Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:奄海るか

時間を使って占う方法。

JUGEMテーマ:占い

 

おはようさんです!

水曜日担当、奄海るかです。

 

今日はちょっと面白い占いのハナシを。

 

皆さん、占いって カードを使ったり

生まれた日時を使って占ったりするもんって

イメージが有ると思うねん。

 

実は

 

「占いに来た・悩みを思いついた その時間を使って占う方法」 ってのがあるねん!

 

西洋占星術を使う場合は

「ホラリー占星術」という古典占星術。

 

東洋易占では 「梅花心易」って言われてます。

 

コレには昔は生まれた日や 

時間が解らない人もいた という説や

より細かく占えるようになるためとか

色々言われてるねん。

 

いっとき、ホラリーも勉強してたんやけど

何がいいかって、これ

 

「失せ物探し」 無くしたモノ探すのに

すごく当たったんよねー。

 

勿論 それ以外の内容も占えるねんけどね。

 

もしどこかで見かけることがあったら

是非来にしてみて!

 

なかなかハマってしまうでー!

 

 

-----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 07:33

占い鑑定:奄海るか

神様にお願いする時、忘れてはいけないこと。

JUGEMテーマ:占い

 

明けましておめでとうございます!!

水曜日担当、奄海るかです。

 

今年から 肩書を変えまして。

その流れでスピリチュアルな話も
今年はアップしていきます!

 

 

 

初詣を始めとして 参拝に行かれる時に

皆様 お願いってする??

 

私、バリバリお願いする人です。

 

「私はお願いしません!」

 

そういう人もいてる。

 

うん、別にお願いは必須ちゃうからね。
お礼を伝えるだけで、勿論エエのよ。

 

私もお願いしない時は、感謝と

よろしくお願いしますー って伝えてるから。

 

そやけど、どうしてもお力を借りたい!

 

って思ってたら お願いしたらエエのよ。

 

 

神様方は 私達がうまくいくように

見守ってくれてるねんけど

勝手にお願いを叶えること、無いのよ。

 

神様って、私達がお願いすることで

願いを叶えるために動いてくれるねん。

 

 

なので、何をやっても上手くいかない
困ったときには 神頼みするのも 

ひとつの方法やのよね。

 

 

 

では、どうやってお願いすると 良い?

 

絶対忘れてはいけないのは 住所と名前!

 

コレがないと、どこの誰のお願いを叶えたらエエのか

神様も解らないし、名を名乗るのは人に対しても

礼儀よね。

ちなみに、ご自宅の神棚にお願いする時は

住所は不要です。

 

そんでお願いの仕方。

 

「○○になりますように」はNG。

 

「○○になるよう、ご助力をお願いします」って言おうな。

 

 

 

これは 自分でも頑張るから

サポートお願いします!ということ。


神頼みでも、自分の努力は忘れたらアカンで。

 

お願いしない場合は

「いつもご助力をありがとうございます」と
伝えるとエエよ。

 

 

引っ越した場合は

「○○に引っ越してきた○○と申します」と
伝えても良いよね。ご挨拶の気持ちも込めて。

 

 

また、摂社・末社と呼ばれる 小さなお社が境内にある
神社さまは そちらのお参りもオススメ。

 

時間が有るときは、出来るだけ行ってみて。

経験上、パワースポットが有ることが多いのよ。
感覚で解ると思うよ〜。

 

 

ご自宅の神棚にお願いする時は

まず、お手入れが出来ているか
ちゃんとチェックしてからな。


何年も掃除していないとか

汚い場所に置いていないか など
そこに気をつけて。

 

神様は、人が大好きです。

 

会いに来てくれると嬉しいし、喜んでくれはる。

しかし、頼らんと 水臭いなーと

思ってくれる神様もいます。

 

ですので、困ったときには お願いしてみて。

願いが叶うスピードが早くなるで。

 

 

でも絶対、自分で行動することと

神様の願いの叶え方は 時に思いもよらん

方法やったりするんで 覚悟はしといてな!

 

-----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 09:50

占い鑑定:奄海るか

悪いことを引き寄せる? マイナスの引き寄せ とは?

JUGEMテーマ:占い

 

まいど! 水曜日担当、奄海るかです。

 

今日は悪いことを引き寄せる
いわゆる「マイナスの引き寄せ」について書いていくな

 

 

 

引寄せの法則とは

引寄せの法則とは、潜在意識を利用して 自分の願いを
叶える方法のこと。

 

願いを叶えるのがプラスの引き寄せでならば
悪いこと、起きて欲しくないことを引き寄せてしまうのが
マイナスの引き寄せやのね。

 

なぜ マイナスを引き寄せてしまうのか?

引寄せの法則で言うのであれば

自分がそう望んでいるからやねん。

 

ええ〜!!そんな嫌なことを 私望んでない!!!

 

そう思う方もいてるよね。

そうやんね、望んでへんと思うよね。


でも、こんなことやっていないか
ちょっとだけチェックしてみて。

 

  • お金がない、が口癖
  • 常に最悪の場合を考える
  • 忙しいと つい呟いてしまう
  • どうせ無理、ほらやっぱり と思うことが多い

 

ざっと4つほど上げてみましたが、心当たりない?

 

この心当たりがある人は、マイナスの引き寄せを

やっちゃってる可能性があります。

 

マイナスを引き寄せる原因

さて、上記の心当たりがあった方。
なぜ そうなってしまうのか?をお話していくな。

 

まず、前提として 引き寄せは潜在意識を活用するもの。


潜在意識ちゃんは 素直ですが、素直すぎるので
否定形が理解できません。

 

「こうなりたくないな」の「なりたくない」が解らんのね。


ですから、潜在意識ちゃんは「こうなりたくない」ではなく
「こうなりたいんだな」と思って、その状態になるように
自分を動かすように持っていくのよ。

 

私達が車、潜在意識ちゃんがカーナビだとします。


「大阪じゃないところに行きたいの」と話しても
カーナビは「大阪ですね、目的地を設定しました」

 

となるわけです。

 

で、それを踏まえて 上記の例だとどうなるか。

 

 

・ お金がないが口癖
潜在意識ちゃんは 「お金がない状態」に
あなたを連れて行こうとします。

この口癖は辞めたほうが無難。


また、お金がない財布をイメージするのもNG。
イメージするなら、お金が沢山入ったお財布を

イメージしましょう。

 

 

・ 常に最悪の場合を考える
これは私がよくやってたことなのです。
最悪の事態を想定していれば、現実になった時に
ショックを受けないから。

 

しかし、そう考えている時よりも

「なんとかなる」「うまくいく」「大丈夫」と

考えるようにした方が、物事が上手く行くんよ。
これも私が引き寄せていたのだな、と実感しました。

 

 

・ 忙しいと つい呟いてしまう
これも、お金がないの引き寄せと似ているのですが
ただ忙しい忙しいと言っていると

忙しい状態になるように潜在意識ちゃんは頑張ります。


問題は忙しさの内容。「何が」ってのがない場合
雑用やしょうもないことが増えることがあります。

 

 

・ どうせ無理・ほらやっぱりが口癖
懸命な読者様はもうお解りよね?

 

 

 

どうですか?心当たりはありましたか?


あったわ〜 という方、そんなあなたはラッキーなんですよ。

 

 

 

マイナスの引き寄せも、引き寄せなんです。

マイナスの引き寄せになってしまっているわ〜という方。
実はそれ、引き寄せ自体は出来ているんよ。

 

なので、プラスの発言やイメージをすることで
良いことを引き寄せられる可能性大!!!

 

 

ぜひ、マイナスのイメージや言葉をプラスに変えてみて。
それだけで、徐々に変化が起きてくるよ〜!

 

 

さて、私の担当は年内はこれまで。

 

来年からはスピリチュアルな事も発信していきます。

お楽しみにー!

 

-----------

記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

 

 

PHP刊「運を強くするヒント 2016年秋冬号」に

”これが正しい浄化法&魔除け法” を寄稿しています

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2016.12.28 Wednesday
  • 08:14

占い鑑定:奄海るか

1月8日まで水星逆行中! その影響とは?

 

JUGEMテーマ:占い

 

まいど! 水曜日担当、奄海るかです。

12月19日から1月8日まで 山羊座の水星逆行期間です。

 

 

逆行とは?

逆行とは、言葉の通り 逆を行くこと。

時計回りが反時計回りになるようなことで、天体の独特の動きを指すねん。
といいつつも、実際に逆には動いてないねんて。そうやって地球から見えるだけ。

 

 

通常進む方向と反対になることから、その期間中は逆行中の惑星に関しての事柄で、上手くいかないことが起きたりするねん。

 

今回はこれが「水星」で起きるから水星逆行と読んでます。

 

 

ではどんな事が起きるんやろう?というと

 

水星は コミュニケーション・通信・交通を意味する星。

なので、起こりやすい出来事・注意することとしては

 

  • 連絡・約束の行き違い
  • メールの行き違い・送り間違い
  • PC・携帯・電子機器などの故障
  • 交通機関の乱れや間違い     などです。

 

そして今回は山羊座で起きる水星逆行なので、価値観によるズレや、お互いが頑固になってしまったり、感情的になってケンカしたりなどが起きやすいかも。

 

 

 

メールや約束に関しては、くどいくらいに 確認することをお勧めするわー。

PCなどもバックアップをこまめに。

私、過去の水星逆行中にPC飛んだり、テレビ壊れたりしてます。

 

 

ですが、エエことも起きたりします。

長く連絡が取れなかった人やご無沙汰していた人と、連絡が取りやすくなる期間でもあります。

連絡があれば会うのもいいですよ。

 

 

逆行中はトラブルも起こりやすいねんけど、自分で注意すれば防げるものも多かったりするんで、あまり気にせず 上手に使っていきましょ!

 

 

 

-----------

記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

 

 

PHP刊「運を強くするヒント 2016年秋冬号」に

”これが正しい浄化法&魔除け法” を寄稿しています

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 07:53

占い鑑定:奄海るか

カードリーディング、そのときの視点。

JUGEMテーマ:占い

 

まいど! 水曜日担当、奄海るかです。

 

ご自身でカードを読まれる方も多いと思うのね。

で、その時に大切なことが有るのね。

 

今日はそのお話。

どのカードにも共通したお話です。

 

それは、意味を知っていることではないのね。
これはこれで大事やけど。

 

大切なんは いかに状況を把握するか、です。

 

 

状況を把握する

人はどうしても、自分からの目線が中心になるのね。

だから自分で自分を占うと、どうしても自分の感情が混じったりします。


相手の気持ちを読んでいたはずなのに

 

「私はこう思ってるから」・・

 

いやいや、それは勝手な主観やで。

 

相手が思っていることではないのやで。

 

そういった点を読み解くために、状況把握が大切なのよ。

 

 

例えば、好きな人が私をどう思っているか?で

占ったとして。二人の関係性が

  • 彼とは食事にも行ったりする関係
  • 少し会話する程度の関係
  • 会話したことがない関係  

 

それぞれの関係によって、同じカードが出たとしても
読み方は変わるのよ。

 

仕事の場合もそう。

  • 今の仕事をバリバリ頑張りたい
  • 仕事にやる気がでない
  • 転職を考えている

こんな感じで、同じカードでも状況によって

読み取り方は変化するのね。

 

 

自分が思っていることと、現実は違うことがある

当たり前といえば当たり前なんやけど
抜け落ちてしまいやすい点なのね、これ

 

自分の見えている世界は、自分が中心の世界なので
その中心を、全体を見渡す位置に持ってくることが大切なんよ。

 

そうしてカードを読んでいくと、見えていなかったことが
見えてくること、あるのよ。

 

 

 

カードは 中立的な立場。

カードは、質問の全体と問題点を浮き彫りにしますが
そこに「カードの感情」は存在しません。


あくまで、淡々と状況と気持ちを浮き彫りにします。

それを、視点を切り替えることで 読み解いていくのです。

自分に・相手に・全体に。

 

 

 

こうすることで、今まで気づかなかったことに気づき
どうすればよいのかのアドバイスを
より受け取れるようになっていくよ。

 

 

試しにやってみてな!

 

 

 

-----------

記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

 

 

PHP刊「運を強くするヒント 2016年秋冬号」に

”これが正しい浄化法&魔除け法” を寄稿しています

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 08:50