Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:てん

本日の札です

 

おはようございます。

 

木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

 

花粉症の皆様、大丈夫ですか〜?

 

あと少し、乗り切っていきましょうね。

 

さて、始めます。

花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

その花札で、本日の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日の花札占い  3月16日()

 

 

常識って何でしょう。

 

常識って、割とその人その人で微妙に違ってきませんか?

 

知識の量だったり、経験値の違いによって、

 

そのあたりの事は変わってくるのかもしれません。

 

「あなたの常識は、他人の非常識なのかもしれない」

 

こんな発想も大切だと思います。

 

ありがとうございます(合掌)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

あなたが他の誰でもない、「あなた」で居られますように!



☆毎日の花札占いをお届けします。
ブログ「カード占い師的日常」

☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
HP「花札占い師の部屋」

 

☆「今日の一言メッセージ」

 

LINE占い 悩み相談所

 

 

 

 

 

  • 2017.03.16 Thursday
  • 07:00

占い鑑定:奄海るか

自分に合う タロットカードの選び方

JUGEMテーマ:占い

 

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。
今日はタロットカードの選びかたの話。

「タロットカードは何を使えばいいのでしょうか?」 

 

そんなご質問を頂きます。

 

カードを選ぶときに一番大切な点は

「あなたが好きかどうか」 です。 

 

タロットは紙で出来たカードです。

でも、読み手にとって大切なパートナーでもあります。


その読み手が「このカード合わへんねんけどなー」

 

そう思いながら引くのって
カードに対して失礼やと思うんよね。

 

カードはこっちがどう思っていても

ちゃんと聞いている以上はちゃんとした答えを

出してくれるんやけど

 

受け手が苦手だと感じている場合
カードのメッセージを聞き逃すこともあるからやねん。

 

リアルでもそうでしょ?

 

好きな人の話と嫌いな人の話だと 同じ内容でも聞き方に差が出えへん?

 

 

自分で好きなものを選ぶのが一番です

 

が。

 

講座となってくるとまた別なんですよね。

 

講座はどのタロットを使います・または用意して下さいって

なっているのは、タロットによって読み方が違うものがあるから。


例えば、トートタロットとか禅タロットとか。言魂も全然別物だし。
そのへんのミスマッチングを防ぐためにそうされてる。

 

カードの種類は本当に様々で、どれがあなたに合うか

あなたの感性次第。言っちゃえば好み。


あなたの良いパートナーを見つけてあげてな!

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 07:38

占い鑑定:ハスノ

自然の中を思い切り駆けるユニコーンのように、あなたの体も元気いっぱいにしましょう

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今週のカードはこれ!

 


Exercise
運動
「走ったり、歩いたり、泳いだり、とにかく体を動かしましょう。
エネルギッシュになって元気が出るでしょう」

 

とても、とても気持ちよさそうな場所で、ユニコーンがギャロップしています。

 

今から駆けていくところなのか、駆け戻ってきたところなのか。
どちらにしても、活き活きとしています。

 

肉体とは動かすためにあるのです。
運動するためにあるのです。
生きているということは、運動するということなのです。

 

人間も動物ですから、体は動かすことが基本です。
動かしていなければ、具合が悪くなるのです。

 

運動するから疲れるのではなく、疲れるために運動しなければならないのです。
疲れれば深い睡眠がとれますし、疲れればよく食べることができます。
そして、よい睡眠とよい食事は、元気な体を作ってくれます。

 

ほんの短い時間でも、運動する時間を作りましょう。
運動することで、調子がよくなるのがわかるでしょう。

 

運動はストレスも軽減してくれますし、うまくいけば運動している間はストレスのことをすっかり忘れているかもしれません。

少しの散歩でもいいのです。


毎日運動してみましょう。

カードの描かれているように、自然の中でのびのびと運動すれば、活力がわいてくるでしょう。

 

★☆★☆★

 

だんだん温かくなっていくこの季節。
外に出やすくなってきていることでしょう。
自然とふれあい、体を動かしましょう。
短い時間でもリフレッシュすることが、大切なのです。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!

 

★☆★☆★

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 10:23

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

 

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

2017年3月13日

月齢15

満月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『高揚』

 

満月は 気持ちを 高揚させます。

テンションが上がりすぎるのは

危険も 伴いますが

リラックスした状態で

高揚させていくと

自分の 普段の能力以上のものが

発揮できたりします。

 

普段は 

できないと 思っていることに

挑戦してみるのも

いいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

*おすすめcinéma*

 『モアナと伝説の海』

http://www.disney.co.jp/movie/moana.html

 

 

 

数千年の昔

生命の源である全能の女神テフィティの

大切なハートが奪われ

世界に死の闇が広がってしまう。

 

島で育ったモアナは

村の長であるトゥイの一人娘であり

ハワイ語で『海』という名のとおり

幼いころのある体験がきっかけで

海と運命的な絆で結ばれていてる。

父の反対を押し切り

先祖が果たせなかった航海の続きを果たすために

民話に語られる島を目指し

神秘に満ちた冒険に出ます。

 

自分を信じて

仲間を信じて

さあ 冒険に出発しましょう。

 

 

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

  • 2017.03.13 Monday
  • 03:00

占い鑑定:横山裕美

「波動とお金についての満月考」3月12日(日)23:55 乙女座。

JUGEMテーマ:占い

 

 

 

昨日は月明かりが綺麗でしたね。

 

今夜は満月です。23:55 乙女座満月。

 

しかも私が一番多く持っているのが乙女座(次いで蠍座)なので、

 

何だかワクワクなのです。

 

 

満月で体調や精神を病む方が多そうだなって思うのは、

 

色んな投稿見ていると、ふーん、で終わるのですが、

 

あまり私は満月で体調壊さないかなって思っていましたら、

 

昨夜何度もトイレに駆け込みまして。

 

単なる食べすぎなので、体調管理が出来ていないだけの話で、

 

満月新月関係ないんですね(笑)。

 

 

これは私の考えですが、何かしらのプロの方が、満月だから体調が変っていうのを見かけると

 

「この人って大丈夫かな」って思ってしまい、依頼したくなくなります。

 

 

ものすごく、感覚的なのですが。

 

 

私は仕事のご依頼では全く以って大丈夫なのですが、

 

 

友人からのプライベート相談で、精神的に左右される事が最近ありまして。

(メルマガ熱心に読んでいる方のみご存知かと)

 

 

安易に相談受けるのは辞めなさいと、うちのお殿様から助言受け、そう心がけるようになったら、

 

 

面白い事に最近は友達のハッピー話ばかり聞かせてもらっています。

 

 

波動って面白いですよね^^

 

 

 

私が心地よい波動を出すと、そしてお友達もそういう波動を出すと、

 

関わっている同士でシンクロが起こります^^

 

 

私もお友達が幸せだと、幸せ気分夢いっぱいーーーーー♡

 

もちろん、プライベートだから、愚痴とかはお互いに言い合って。

 

私も愚痴を言う事もあるし、友達のを聴いても、笑いに持っていく毒舌ならば

 

それはそれでいいですよね^^

 

 

私は月星座が蟹座なので、そのまんま、月を司どる「蟹座」なだけに、

 

満月に体調の悪さをひけらかさないでほしいって思いますけど、

 

同時に何かのせいにするのを忌み嫌う、現実的な「乙女座」でもあるんですね。

 

 

なのですが、敢えて言うと。

 

 

満月で乙女座となると、体調は大腸に顕れやすいかもしれないですね。

 

体調を満月のせいにすれば楽になれる人も多いって事です。

 

 

 

---------去年のメルマガより抜粋---------

 

徳に勤むる者はこれを求めずして、財自から生ず。

 

西郷隆盛の言葉です。

 

 

 

どんな意味かといいますと。

 

 

 

徳を高めようと努力している者には、求めていなくても財産が集まってくる。

 

人格の優れた人には、自然と人が集まってくる。

 

人が集まれば、それにつれてお金も集まってくる。

 

ただし、お金を儲けたいがために人格をよく見せ掛けようとしても、すぐに悟られてしまう。

 

お金よりも世のために尽くしたいという気持ち、

 

お金はそのための道具であるという気持ちを真心から持ったとき財産が生じる。

 

お金は、お金より大事なものに集まる。

 

 

 

という意味だそうです。

 

 

 

というわけで乙女座の満月前のテーマは「お金」について、です^^

 

「お金」というより価値観についてといった方が良いかもしれないですね。

 

 

 

さて、皆さんは「お金が好き」ですか?

 

 

 

よく「お金が好き」って言いましょう、とか「お金がない」って思うと

 

お金がない現実を引き寄せるっていいますよね。

 

 

 

私は今でこそ「お金大好き!」って言えますが、

 

ほんの数年前は「お金なんて大っ嫌い!!」って

 

「トラブルの素」って、吠えていました。

 

 

 

でも、何とか生きて収入を得ています^^ありがたい事です。

 

今ではお金が大好きです♪って胸張っていってます♡

 

 

 

お金はエネルギーだとか、色々言われていますが、

 

やっぱり相手(人であったり、お金であったり)を

 

よくよく知る事だと思うのです。

 

とは言っても私はお金について、まだまだ勉強中で、詳しくないのですが^^;

 

 

私はスピリチュアリズムは大好きですし、占いや霊的な世界観は信じてます。

 

だけど、そこを逆手にとって、

 

スピリチュアリズムに憧れている人たちが施す虚飾世界にハマる、

 

つまり新興宗教的なマーケットが多いのも事実。

 

実際に霊能者の方が狐のようなものに憑かれているのを見ると、

 

教えた方がいいのかどうかって思ってしまいます。

 

 

 

まさに今回の乙女座満月は、本人にその気はなくとも

 

人を利用してきた人や奪ってきた人や、誰かを貶めようとしてきた人たちには、

 

落とし前つけましょう、となる結果となりそうです。

 

 

 

今までコツコツとやってきた方々には朗報がやってきますよー。

 

「スターウォーズ」の様に、フォースの力をコントロールするのだって、

 

現実的に戦いを恐れない「魂」=精神力がないとフォースの力を持っていても

 

使いこなせないんです。

 

 

 

光だけでは「スターウォーズ」の物語は存在しない。

 

ダースベイダーのようなダークサイドもないと、光は放てないんです。

 

ダークサイドは必要なんですよね。

 

 

 

バランス(中庸)っていっても、実はそのバランスの配分が、

 

その人の個性じゃないかなって思います。

 

完璧にバランス取れている人なんて少ないですものね。

 

 

 

乙女座は批判精神強く、評論家的な方が多いです。が、その観察眼は鋭いです。

 

乙女座を多く持つ方は、どうぞ参考下さいね。

 

 

 

【乙女座について】

 

自分の感性や能力を活かした崇高で立派な社会活動を好み、

 

静かにかつ着実に目標に向かって前進するタイプ。

 

観察力・分析力が鋭く豊か。批評家的な発言が多い。

 

行き過ぎると評判を落とすので注意が必要。 

 

結婚相手にも崇高で立派な異性を望む傾向が強く、

 

理想と異なる現実に直面することも多々ある。

 

しかし持ち前の感性と分析力で、見事な解決方法を見つけることが出来る。

 

乙女座は人間の多様性を認識し、これを客観的に分析。

 

良い面も見つけて、公平に褒めることも忘れない。

 

更に乙女座は、人を喜ばせたいと思っているサービス精神旺盛の星座でもあり。 

 

人を驚かせたり、笑わせたりと相手に働きかけ、その反応も冷静に分析する。

 

相手のことを無心に集中して分析できるのが特徴。

 

 

 

乙女座の対応身体部位は腸、四股。アレルギー持つ方も多い星。

 

基本は人の役に立つことが生き甲斐である星の人。

 

自分で自分を管理できる人で、自己管理を完璧にしたい人が多いですが

 

プロに時折、みてもらうことが大切ですよ。

 

 

ハーブはキャロット、ディル、フェンネル、ラベンダー、パセリ、バレリアン。

 

精油はキャロットシード、ディル、フェンネル、

 

ラベンダー、マージョラム、ヤロウ、キャラウェイ。 

 

 

 

牡牛座、乙女座、山羊座の「地」の星座の人は

 

「現実的に生きる人」が多いので、穏やかに見えても芯が強い人が多いです。

 

 

 

この満月は、現実に生きる事を誓って物事の達成をしてみて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お知らせ  

 

 

無料講座(メルマガ)

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ

 

------------------------------------------------------ 

 

●3月度運命星鑑定+UMIカウンセリング モニター募集!! (対面、スカイプ) 

 

UMI6期、開催決定!5月25日受付開始、7月開講。
UMI5期は、なんと98名でスタート!!

 

●運命星鑑定  (対面、スカイプ) 

 

●運命は自分次第だと知れる自分で読み解く「運命星」講座 (対面、スカイプ) 

 

スケジュールについて。

 

------------------------------------------------------  

 

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当

 

 

  • 2017.03.12 Sunday
  • 12:21

占い鑑定:ハリセン札子

今週末は“再会”と“和解”がキーワード

JUGEMテーマ:占い

占いリレーブログをご覧の皆様、おはようございます。

土曜担当のハリセン札子よ。

 

今週から土曜は週末の傾向と対策を占わせて頂くわ。

土日がお休みの人もお仕事の人も参考にしてくださると嬉しいわ。

 

今週の傾向と対策で出てきたのはこの二枚よ。

 

 

・傾向「死神(逆位置)」

・対策「カップ6」

 

 

 

春は命の芽吹く明るい季節であると共に、それまでのものと別れを告げる季節でもあるわ。

でも、木が枯葉をつけたまま若葉を茂らせないように、人も両手に物を抱えたままで新しいものを持つことは出来ないのよ。

 

死神のカードはそういう“古いサイクルの終わり”と“新しいサイクルの始まり”を司っているわ。

 

いつでも終わりというのは、同時に次の世界へのスタートでもあるのよ。

 

今週末は特にそんな世界の入れ替わりを感じる事になるわね。

 

 

でも今週は逆位置で出ているから、「再会」ということもあるわ。

一度なくしたと思ったものが戻ってくるということよ。

 

それは大好きだった人かもしれないし、大喧嘩して別れた人かもしれない。

もしそんなことがあったらどうするか?

それを次のカードが示しているわ。

 

 

 

「カップ6」は思い出やノスタルジーといったこともあるけれど、“共有”や“和解”も表すカードよ。

 

過去にどんなことがあっても、それは既に一度リセットされているの。

次にあったら、過去のことに拘らずにゆっくり話をしてみるといいわ。

 

お互いそろそろ頭の冷えた頃でしょうから、素直に話をすればいいのよ。

 

ただ、押し付けには気をつけてね。

あなたが与えようと思っているものを必ずしも相手が喜ぶとは限らないわ。

 

「共有する」というのは、持ってるものをただ投げつけることではないのよ。

あなたが今でも熱い想いを持っていても、それを相手が共有出来るとは限らないわ。

特に大好きだった人と再会した時には、少し心をフラットにしておくといいわね。

 

 

では、どちら様も楽しい週末を楽しんでね。

来週までごきげんよう。

 


 

・ハリセン札子の気まぐれ更新ブログ

「右手にタロット、左手にハリセン」

 

・なにげにTwitterを復活させたわ。フォローしてくれるととても喜ぶわ!

https://twitter.com/fudakowhite

  • 2017.03.11 Saturday
  • 06:28

占い鑑定:てん

本日の札です

 

おはようございます。

 

木曜日担当の花札占いの てん(うめざわみき) です。

 

3月も中旬を迎えるころになってきました。

 

卒業式もこの時期ですね。

 

暖かい日も多くなってきているように感じます。

 

もうじき春です!

 

さて。今日も始めますよ。

花札は日本で育まれ、それは日本人の心を反映しています。

その花札で、本日の世間の流れに沿った運勢を観ていきますね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

本日の花札占い  3月9日()

 

 

契約事について。

 

それが誰か(何か)をぎゅっと縛りつけるようなもので在っては

 

世界が狭くなってしまうでしょう。

 

お互いの信頼の証としての契約がよさそうです。

 

ありがとうございます(合掌)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日もあなたがあなたらしく輝いておられますように。

☆毎日の花札占いをお届けします。
ブログ「カード占い師的日常」

☆鑑定ご依頼はこちらからお願いいたします。
HP「花札占い師の部屋」

 

☆「今日の一言メッセージ」

 

LINE占い 悩み相談所

毎週火曜日・土曜日に待機しております。

 

 

 

 

 

 

  • 2017.03.09 Thursday
  • 07:00

占い鑑定:奄海るか

セッションを受ける時に、あなたの心に持っていて欲しいもの。

JUGEMテーマ:占い

まいど!

水曜日担当 奄海るかです。

 

あなたがリーディングセッションを受ける時。

 

これは、他の占いやカウンセリング
セラピーなど 気持ちや想いを扱う
セッションを受けようとしている時も。

 

持っていて欲しいものがある。

 

それは「聞く耳」。

え?当たり前でしょう! って思うやろ?

でもこれ、聞く姿勢のハナシなのよ。

何を言われるのだろうか、と思いながらも
言葉を聞こうとする、その心持ちこそが
素直に聞く耳、そのものなんよな。

素直に聞く耳、一旦受け取って考える耳。

コレがあったほうがいいのよ。

それは理由があってな。

この姿勢でセッションを受けて、更に
自分自身に正直であればあるほど
結果が出やすいのよな。

特にサイキックリーディングや
カードリーディングはとても顕著。

心の壁が無ければ無いほど
不思議と明確にその人が必要とする
答えが出るんよね。

それには、鑑定者との信頼関係
任せようと言う気持ちが大切。

そうやねんけど、こんなの直ぐに出来へんやん。

だから事前に相性が合うかどうかを
しっかり自分で確認せんとあかんよ。
ブログや他の情報のチェックは絶対するべき。

私の場合、厳しいことをハッキリ言うし
その人に伝えるべきを伝えるだけなので

いいことだけ言われたいとか
自分の魂に嘘をついていたり
自分を誤魔化している人には

めっちゃ厳しいことも言ったりする。

そんで厳しいことを言っても
聞いてくれる人は半分なんよなあ。

腑に落ちてるか落ちてへんかは解るもん。

ポジティブなことも、ネガティブなことも
受け取ったメッセージを伝えるのが
リーディング。

 

言葉を使い分ける事はしますが、盛りません。

 

ポジティブなリーディングメッセージだけ
欲しいなら、ネガティブな言葉を
一切使わないリーダーさんの元を訪れて。

 

ポジティブもネガティブも表裏一体で
どっちも人が持つモノ。

 

どっちかだけなんて出来ないし
どちらもあなたに伝えるべきこと。

時には耳に痛いことも言うし
意味が解らんことも言うと思う。

だけど一旦は聞いて欲しい。
そして、自分の心に問いかけて欲しい。

受ける側が幸せになること
それが見る側の願いなんやもの。

 

----------

記事:薔薇の魔法師・サイキックミディアム  奄海るか

 

 

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 08:10

占い鑑定:ハスノ

裏も表も神秘的!! オラクルカードに宿る力

JUGEMテーマ:占い

 

はい!
火曜日担当、オリジナルヒーリング蓮の風のハスノです!
 
今日はカードリーディングはお休みです。

 

そのかわりオラクルカードが持っているエネルギーの話をします。

 

パワーストーンに何かしらのエネルギーがあることは知られていますが、オラクルカードにもデッキ毎にエネルギーがあります。

 

マジカル ユニコーン オラクルカードは、ヒーリングのエネルギーを持っている印象があるかもしれませんが、このデッキがもっているのはプロテクト(防御)のエネルギーです。

 

 

オラクルカードが持っているエネルギーって、裏面の柄が持ってるエネルギーなんですよ。

裏面を見てあなたが感じるものがあれば、それがそのデッキが全体として持っている力だと思って下さい。

 

オラクルカード、裏も表も面白いんです。

 

★☆★☆★
 
カードの画像を1回指でトンと叩くとヒーリングが1回分受け取れるように設定してあります(画面が切り替わっても問題ありません)。
そんなに強いものではないので、ちょっとした気晴らし程度にお使いいただければと思います。
 
今回はこれでおしまいです。
ではまた来週をお楽しみに!
 
★☆★☆★
 
オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze
 
毎日更新のブログ
http://blog.goo.ne.jp/bansyounokiya
 
フェイスブック
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

  • 2017.03.07 Tuesday
  • 09:09

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Message*

JUGEMテーマ:占い

 

******************************

 

月曜日担当の *はる* です。

 

 

 

2017年3月6日

月齢8

上弦の月が 空から 見守ってくれています。

 

 

 

月からのキーワードは『行動』

 

暖かい日もふえてきましたね。

さあ

行動を起こしましょう。

 

キャンディーズの『春一番』に

『泣いてばかりいたって幸せは来ないから

重いコート脱いで出かけませんか?』という

歌詞がありました。

もうすぐ春です。

 

まずは 行動。

一歩踏み出す勇気が

あなたの毎日を

幸せに 導いてくれます。

 

 

 

*おすすめcinéma*

『ラ・ラ・ランド』

http://gaga.ne.jp/lalaland/

 

ロサンゼルス。

女優を目指すミアはオーディションに落ちてばかりの日々。

そんな時 場末の店でピアニストの演奏に魅せられる。

彼はセバスチャン。彼もまた 自分の夢を追いかけるために

この街にいた。

自分の店でジャズを思う存分演奏したい。

運命のように 二人は恋におち、夢を応援し合う。

けれど 彼が 違う音楽を演奏するバンドで成功したことから

二人はすれ違いはじめる。

 

夢はいつでもいくらでもいつからでも見られます。

でも

行動しなければ

それは おとぎ話。

物語がどういう結果になろうとまずは動かないと

人生ははじまらない。

 

 

 

 

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

 

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

  • 2017.03.06 Monday
  • 03:00