Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:Gynn

今更聞けない?!幸せになるための占いとの向き合い方

JUGEMテーマ:占い

ども。金曜担当、開運研究家のギンです。

いきなりですが、実はワタクシ、今までたくさんの占い師さんに占ってもらってきました。
お仕事の都合とはいえ、回数にして3ケタ超!!
もちろん、内容はほとんど真剣なガチ相談です!!(笑)

おかげさまで、

 恋愛では片思いが成就し、
 会社の人間関係は円滑になり
 転職・独立のタイミングの指標ができ
 自分とはなにかを知り、自分を愛することができたり

本ッ当ーに占いの力に助けられてきました。

でも中には、

 ・占いに依存してしまってお金ばかりがなくなった
 ・ネガティブな結果に落ち込んだ
 ・聞きたい質問に対して曖昧な答えしか返ってこずモヤモヤした

ということもあります。

占いって付き合い方次第で薬にも毒にもなるっていうことですよね。


自分や周りを観察してきて思うのは、
これらは占い師さんの腕の良し悪しもありますし、
私たちの受け止め方にもコツがあると思っています。

では、どうしたら占いを上手に活用できるのか、ということで
私が感じた占いを活用するための考え方について
今日は書いてみたいと思います。



占いって、本当は当たる・当たらないというものではなく、自分の人生をより良くするためのツール。

あくまでも、自分の人生を良くするための道具だという意識で占いと向き合うことがオススメです。
占い師さんの中には「羅針盤」とか「天気予報」と表現される方もいるように、結果が絶対ではありませんし、自分の行動次第では運命を切り開くことは可能です。

占いの結果は

・あなたにはこういう素質があるよ〜
・今のままで行くとこんな未来になる可能性が高いよ〜
・ポイントを意識して変えたらトラブルを回避できそうだよ〜

など、あくまでも「確定したこと」ではなく、
「アドバイス」なんですよね。

だから基本的にはどんな結果であれ
「この結果を良い方向に生かすにはどうしたらいいか」
という捉え方をオススメします。


最後は自分の心が未来を引き寄せる!

嬉しい結果だったらその調子で意識する。
嫌だなと思う結果なら気をつける・改善する。
いっそ忘れちゃうのもアリ。(なかなかできませんが…)

嬉しい結果だったからと言ってあぐらをかいて怠けていたらチャンスは掴めないこともあるし、悪い結果だったからと言っても努力次第では回避できたり逆転させることも可能です!

占い師さんに頼りたくなる時って心が弱っていることが多いので、ちょっとした言われ方でも不安になっちゃいますよね。
大事なのは、「どんな結果が出ても自分が変えれば”大丈夫”」という気持ちを忘れないことだと思います。

ぶっちゃけると、どんなに視えちゃう尊敬する霊能者さんや腕利きの占い師さんでも、未来を占った結果が外れることはありましたよ。^^;
それは、自分が聞いた結果をもとに自ら未来を選び、行動を意識して変えていったからかもしれません。


占いの結果で出る「時期」は前後する!?

これはタロットなど卜占(ぼくせん)と呼ばれる占術のお話になりますが。
占いの結果そのものだけでなく、占いで「大体これぐらいに達成するだろう」と言われる時期も変わったり前後することがあります。

私の実体験ですが、占いの結果が良かったのでテンポ良く行動していったら、複数名の占い師さんたちが予想していた時期よりも1ヶ月前倒しで片思いが成就しました。
反対に、良い結果を聞いていたのに行動を起こさないでボーッとしてたら、結局4ヶ月余分にかかってしまったこともありました。。。

無責任な言い方に聞こえちゃうかもしれませんが、占いの結果を生かすも殺すも最後は自分次第なんだなぁと感じています。


当たる・当たらないにこだわると
いらない不安を手に入れることに…。


よく、占いを当たる・当たらないばかりにこだわる方がいらっしゃいますが、そこにこだわりすぎるというのは私はオススメしません。

なぜなら、「占いを活用するのは自分の人生を幸せにしたいからであって、当ててもらいたいのではない」から。
まぁ、お客さんとしても「当たった!」と思うと感動するし、占い師さんとしても「当たってる」と言われるのは嬉しいですけどね。

例えば、「占いが当たるから、その都度未来を聞きに行く」というように占い師さんに未来を依存してしまうと、

「占ってもらっていないと未来が分からないから不安」
「悪い結果が出たら不安になる」

という、本来占いにふれなければ発生しないハズだった「いらない不安」が生まれてしまいます。
で、占ってもらって安心するという依存のループにはまってしまう、と。
それでは毎日心が不安定だし、お金もたくさんかかってしまいますよね。

でも、占いってアドバイスを活かして前向きに行動していけば、願いが叶ったり、より良い結果を手に入れやすいという素敵なモノでもあります。「ふれない」というのはちょっと悲しいといいますか、もったいない気もします。

「当たった!すご〜い!」ってなっても、人生が良い方向には変わりません!
当たる・当たらないよりも、結果をうまく活用して自分の運が開けていくことの方が結果的には楽しいかもしれませんよ〜。


*******


今回は占いに対する向き合い方について、私なりに言いたい放題してみました^^;

繰り返し伝えたいのは、占いは自分にとってより良い人生を実現させるためのツール

だから占い師さんがうまいとか当たるとかいうのも良いのですが、占ってもらった人の人生が素敵な方向へと進めさえすれば極論はいいんじゃないかと思っています。

占いに過度に依存せず、健全なお付き合いができるといいですよね。

 

Written by Gynn(ギン)

4月11日生まれ。
人・動物・モノの個性を愛するクリエイター、ブロガー。
2000人以上の占い師、スピリチュアリストのプロモーションを担当した経験を元に、「開運研究家」として占術の枠を超えた開運体質メソッドを研究中。


公式ブログ『ぎんいんふぉ』
http://gynn.info/

  • 2016.01.15 Friday
  • 00:16

占い鑑定:Yuka

1/14 木曜のロマンスエンジェルからのメッセージ

始めまして!こんばんは(^^♪ 木曜担当のYUKAです。
こちらを読んで下さる皆様へ オラクルカードからのメッセージをお届けします。

受取りたい方は受け取ってくださいね♪

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

今回は恋愛に特化したオラクルカード「ロマンスエンジェルオラクルカード」で リーディングしました。
依頼される方の中でも人気の高いカードデッキです。

シャッフル中に飛び出てきたカードがあったので今日はこのカードも含めてリーディングします★

「You Deserve Love」(愛こそあなたにふさわしい)

ジャンピングカードが・・
「True Love」(真実の愛)



今日はとても力強いカードがでました♪

あなたは愛情あふれる人です。

あなたの周りにはたくさんの愛が溢れています。

ちょっと不満に思っている状況だったとしても、見方を変えればあなたの周りには
たくさんの愛情があふれています。
今のある現状や、あなたのまわりにいる人、あるものに焦点をあてて見てみると
愛に気づく事ができますよ♪

友達、両親、彼氏、彼女、仕事相手、今日出会った人、見たこと、感じたこと・・・

「愛」は ないものより、あるものにクローズアップしてみることから始まります。

「私はかわいい。私は愛している。私は愛されている。」ハート
こんなアファメーションを行えば行うほど、どれが一層真実になってきますハートニコッ
確信するれば愛情深い人や、愛のある状況を引き寄せられるようになりますハートゆう★

そして・・・

「真実で永遠の愛がある」事を伝えています
ハート手

真実の愛、と感じるものをまもなく受け取る事ができるでしょう。
特定のパートナーが居る人は、その人との関係の神聖さや縁の深さを表しています。
また、パートナーがいない人も「真実の愛」に出会う事が保証されています
きき

パートナーや結婚相手の候補を探していらっしゃる方は大チャンスです。

ありのままを愛してくれる、本物の愛を感じることができる相手に出会うでしょう!
あなたはふさわし相手に出会うことを確信しましょう。

まずは自分を大事にし、自分を褒めてあげることが大事です
ニコッハートハート





★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

今日は、お読み頂きましてありがとうございました♪

少しでも感じて心に止めて頂けたら嬉しいです。

私のFacebookページはこちらです。→ https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98
  • 2016.01.14 Thursday
  • 23:06

占い鑑定:ラブラドライト

週の真ん中水曜日〜2016.1.13.〜

JUGEMテーマ:占い
水曜日担当、日本酒と歌う事をこよなく愛す
イベント企画・占い師、エンカレッジ・リーディングの
ラブラドライトです。
(毎月常時イベント開催・
当記事下の方に、受付中のイベント記載してます、
ご興味あれば、ぜひ、ご参加♪・・・(*^^)v)


こちらを読んで下さる皆様へ
カードからのメッセージをお届けします。

********************************************
2016.1月13日(水)

今日のカード

【事代主神】〜ことしろぬしのかみ〜

海から来た事代主神は、大きな魚に乗って、
悠々と旅をしています。
同時に、海の安全も守ります。
あなたの人生という旅を、私がしっかり見守り、
安全を約束します。
目先のことに囚われることなく、ゆったりと構えてください。

年も明けて、もう少しで2週間。
なんか、普段と違い、
少しせかせか追われるように過ごされた方も
多いのではないでしょうか?
ここらで、一息つきましょう。


********************************************
【只今受付中のイベント】
◇幸せの流れを加速させる◇
〜〜新春運気アップ風水講座〜〜〜

1/27(水)13:00〜15:00 参加費3000円
昨年、講座参加の方は・・・
転職が決まったり、結婚が決まった方いる必見セミナー
今年は、都内(四ツ谷)初開催!!!
講師:MEGさん
お申込みはこちら↓へ
259happy.meg@gmail.com
メール送信ください。
※お申し込み時に講師の方に生年月日をお伝えください。

◇第二回SS会 ◇
2/11(祝)11:00〜18:00
参加費3000円
秋に開催したイベント、第二弾!!
リクエストを望まれた、交換セッション会です。
詳細(第一回の様子)
http://ameblo.jp/yena-yotsuya/entry-12088498997.html
お申込み・お問合せは
イエナお問合せフォームより http://www.y-ena.com/info/

********************************************
◇ラブラドライト ブログ◇
http://ameblo.jp/nerori-aroma/


◇LINE占い公式「お悩み相談所」にて、
鑑定承り中!!◇
↓アプリダウンロードサイト
http://nav.cx/1EXGSmU 
※待機時間は不定期です。

◇こちらでセッションしています◇
毎週火曜 13時〜18時半最終受付
エンカレッジ・リーディング(お試し版) 20分 ¥2,000−
四ツ谷イエナhttp://www.y-ena.com/access/
・予約なし・飛び込み歓迎♪
********************************************


 
  • 2016.01.13 Wednesday
  • 10:08

占い鑑定:大地未来

1/12 今日のlove!ラッキーアドバイス!



こんにちは!
マインド・ガイダンス 大地未来です。


こちらのブログでは、
毎週火曜AM7時に記事を更新しています。


1月限定で、
「love!ラッキーアドバイス」
占いリレーブログで、お伝えしていきますね!


恋愛相談にはとても強いカード、
「ロマンスエンジェル オラクルカード」を
使用しました。


今日のあなた様に送る、
ラッキーアドバイスを占ってみました。


==========


1/12
今日のlove!ラッキーアドバイス!






「自分の気持ちに素直になってください。
心からの言葉を、相手に伝えましょう。
心のかたくなさを、少し取り払うことで、
現状を打破することができます。

好きな人以外でも、
あなたの大切な人、取引先、同僚など、
あなたのストレートな気持ちを伝えてください。
変な遠慮をすると、余計にこじれてしまいます。」


==========


大地未来
(土川雅代)

所属 株式会社イエティ
http://www.yeti-inc.co.jp/



【対面鑑定】

●通常の対面鑑定は、現在
「トリニティショップ」からのみ、ご予約が可能です。

「TRINITY限定 8888コース」
土川雅代(大地未来)SP対面セッション
http://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=1340

・セッション内容
西洋占星術、ワン・ワールド・タロット、アストロダイス、アセンデッドマスターオラクルカード、
イエコ夢マップ(R)をトータルに使用し、その方の夢や目標を叶えるセッションです。
※1ヵ月以上間を置いていただければ何度でも受けることができるセッションです。



●「イエコ夢マップ(R)」対面個別セッション
40分5000円
対話しながら紙に書いていくことで、夢や目標を実現できるミラクルツールです。

●「イエコ夢マップ(R)」グループセッション(出張可)
人数分×5000円で、2名様〜5名様まで同時にイエコ夢マップ(R)を受けることが可能です。
場所は四ツ谷の「レンタルスペースイエナ」、
もしくは関東圏なら往復の交通費をいただければ伺います。
関東圏以外の方はご相談ください。5名様以上の場合、料金応相談。お問い合わせください。




【遠方鑑定】
LINE占い公式「お悩み相談所」より鑑定をお願いいたします。
1対1の鑑定になります。

↓アプリダウンロードサイト
http://nav.cx/1EXGSmU 
※待機時間は不定期です。



【コラム連載】
「トリニティウェブ」
http://www.el-aura.com/writer/tsuchikawa-masayo/

「オトナ恋愛ラボ」
http://renai-labo.jp/category/%E5%9C%9F%E5%B7%9D%E9%9B%85%E4%BB%A3/


【ブログ】

「大地未来ブログ」
http://ameblo.jp/yeti-oshirase/



 
  • 2016.01.12 Tuesday
  • 07:00

占い鑑定:*はる*

*MOONDAY Messge*

******************************

*はる*です。

2016年1月11日

新月が 空から 見守ってくれています。

月からのキーワードは『計画』

一年の計画をたてましょう。

年、

月、

週、

一日一日の積み重ねが

あなたを 

理想の姿に導いてくれます。

今日すべきことを 今日、やりとげましょう。

*おすすめcinéma*

http://gaga.ne.jp/checkmate/

完全なるチェックメイト

自分の人生をつくるのは

自分自身しかできません。

よい時も 悪い時も

その時の流れをよんで

計画して進めていきましょう。

誰にも ゆらされる こわされることは

ありません。

自分のタイミングで

つみあげていくのです。

******************************

バースディムーン(生まれた日の月の形)によって 

 あなたがどの月に加護をうけているかわかる

ご自分の月族をお知りになりたい方はこちらへ。 

毎日の月族占いもお楽しみください。

http://profile.ameba.jp/haruhi-no-yume/

★月族占い★

  • 2016.01.11 Monday
  • 03:00

占い鑑定:関根知之

本日のカードからのメッセージ

おはようございます(^^)v♪ 日曜日担当の関根知之&パグ先生であります( ´∀`) 本日はパグ先生のカードからのメッセージをお届け致します☆ 〜本日のパグ先生とカードの語り〜 ・思考から行動を創る 今は物事を創る時なのかもしれません 行動を起こすこともあるかもしれませんが、今自分自身は考えた事がそのまま行動となるので、行動が先に出るときは過信や目先の物に体が動いてしまっている時なのかもしれません。 今は考えて計画をして、頭の中で物語が出来上がった時に行動の時が来ると思います。 自分自身がどうしたいか、どのように創って行くかを決めて、行動をするべき時なので、その場の直感よりも思考が出来上がった時の考えと直感の融合した感覚が頼りになり行動して物事を創りだす様子です。 ではでは、本日も1日よろしくお願いいたします(^^ゞ パグマンシーHPはこちら↓↓↓ http://pugnokoya.wix.com/pugmancy
  • 2016.01.10 Sunday
  • 06:00

占い鑑定:ほうげつあきよし

2016年の月干支についてのポイント解説(後編)

JUGEMテーマ:占い

土曜日担当のほうげつあきよしです。

先週に引き続き、今年の月干支についてのポイント解説を
させていただきます。

7月 乙未
草木が湿った土の上ですくすくと育っている様子。
湿気を持った土は水分が多くなると流動しやすく草木も
根枯れしてしまうことがあるので火気(太陽)が必要。

8月 丙申
太陽に照らされた岩が溶けそうな位に熱い状態。2016年の
年干支でもあるので、今年の8月は大きな争いや重大な事実が
晒される可能性がある。オリンピックは吉凶が極端な結果に。

9月 丁酉
今年は火気の十干が8月9月にめぐっており、9月も酷暑となる
可能性あり。水不足のリスクあり。西の方位の国や地域で
災いが起こる可能性?

10月 戊戌
陽の土が干支で重なる月。陽の土は山や砂漠を意味する。
レアな鉱石や高級な食材がある山は宝がいっぱい眠っているが
自らは行動・展開は出来ない。開拓する力が試される時期。

11月 己亥
陰の土(腐葉土・湿地帯)にさらに陽の水が来ている状態。
不安定で流動的な土の上では人も植物も生きられない。
冬の太陽は弱いので、地固めに努める時期。

12月 庚子
陽の金(岩・斧)に雨が当たっているような状態。
水にさらされている岩や斧は冷たい。心の柔軟性がなくなって
いる時期。心の広さと温かさを養うのが課題。



昭和歌謡と邦画が大好きな東洋占星術鑑定士&天珠アクセサリー作家ほうげつあきよしのブログ[らいふくどうブログ]  
  • 2016.01.09 Saturday
  • 06:00

占い鑑定:Gynn

生まれた曜日でみる、あなたの魅力と開運のコツ

JUGEMテーマ:占い
 

ども。新・金曜日担当のギンです。
今年から約1ヶ月程、代役としてお世話になります!どうぞよろしくお願いいたします。
 

いきなりですが実はワタクシ、金曜日生まれなんです♡
なので金曜日担当のご縁を頂けてとっても嬉しく思っています。ありがとうございます^ ^


さて、今日はそんな『曜日』のお話。


自分が何曜日に生まれたかによって授かったエネルギーが違うってご存知でしたか?
曜日占いといって、東南アジアでは結構メジャーな占いなんですって。
 

曜日って占星術の惑星とリンクしているところがあるんですよね。
日曜日生まれだったら太陽、火曜日生まれだったら火星の加護を受けて生まれてきているっていう感じです。


今日は曜日ごとのエネルギーをギンなりに解釈し、それぞれの性格や魅力、開運ポイントをお送りします。
ご自分が何曜日に生まれたのかは「誕生日 曜日 占い」などのキーワードで出てくるサイトで調べてみてくださいね。



月曜日生まれ

月は感情とリズムを司る母性的な星。
そんな月の加護を受けて生まれてきたアナタは、穏やかで優しい印象に見られやすいタイプ。

気分がコロコロと変わる気分屋さんな一面もありますが、
基本的には礼儀正しく控えめで真面目な性格なので多くの人に愛されます。

感覚が細やかなので、芸術にふれたり自分の感覚を大事に判断していくのがオススメです。 
愛されキャラを活かして、どれだけ的確な情報やよい対人関係が築けるかが成功のカギ。周りの人に支えられて大きく成功できる人です!


月のエネルギーを活性化させるために

 ・よく眠ること

 ・部屋を常に綺麗に整えること

 ・海に行く、海を感じる

これらを実践できると、より魅力がパワーアップできちゃいますよ〜!



火曜日生まれ

火星は直感と行動力を司る男性的な星。
そんな火星の加護を受けて生まれてきたアナタは、意思が強い行動派。

チャレンジ精神が旺盛で、仕事も早く、くじけずにバリバリ行動できちゃう姿に、多くの人が勇気づけられています。

生まれ持ったスピード感、実行力を活かすことが開運のポイントです。

また、人の気持ちを浄化したり、高めたりする能力があるので、スピリチュアル系のお仕事も向いていますし、どんな分野でも皆を引っ張るリーダーになれるでしょう。


もしもまだ活かしきれていないのならば、火星のエネルギーを活性化させる

 ・ちょっと新しいことをしてみる

 ・気になった場所にはすぐ行く

 ・キャンドル、キャンプファイアなどの火を見つめる

これらを実践してみて。本能のままに行動できるアナタはとってもセクシーで魅力的に映りますよ☆



水曜日生まれ

水星は情報と伝達を司る星。
そんな水星の加護を受けて生まれてきたアナタは、自由で流行に敏感な芸術家タイプ。

好奇心が旺盛でちょっと飽きっぽいところもあるけれど、その分広い視野と知識を持てることが強みですよ。 
水曜日生まれの人は、他人に物質的な援助をしながら世に繁栄をもたらすという使命を持っています。

話術と文才、財テクの能力が高く、非常にモテるタイプ。人を気にしすぎる面と自己中心的な面のバランスを上手にとれれば、楽しいことを見つける嗅覚もバツグンなので、同性異性問わず多くの人に喜ばれ成功していくでしょう。


水星のエネルギーを活性化させる

 ・予定より5分早く行動する

 ・要らない紙、メール、データを消す

 ・ポジティブな言葉をつかう

を実践すればさらにパワーアップ!



木曜日生まれ

木星は拡大と発展を司る星。
そんな
木星の加護を受けて生まれてきたアナタは聡明で寛大な頑張り屋さん。

容姿端麗な人が多く、純粋で気高い魂を持っています。変わり者に見られやすいこととプライドが高くて自信家な一面もありますが、真面目で温厚なので嫌味になりません。

高い能力と多角的にものを見れる力、高い精神面と深い洞察力を持ち合わせているので、組織のリーダーやまとめ役になるか、道を極めるプロフェッショナルになれると能力を発揮します。


木星のエネルギーを活性化させる

 ・旅行に出かける

 ・好きなことに全力で打ち込む

 ・常識と言われるものを疑ってみる

これらを実践してみて。あなたの良さが輝き、驚くほどチャンスがやってくるはず。



金曜日生まれ

金星は愛と美、豊かさを司る星。
そんな
金星の加護を受けて生まれてきたアナタは楽しいことが大好きなセレブ気質。

プライドが高い一面もありますが、基本的に感受性が豊かでオープンな性格なので、友達が多い人も多いのでは?

また、才能、知能・体力・魅力などなんらかのすぐれた能力を持って生まれてきていたり、人を癒す能力や争いを調停する力を持っています。
それらすべては人の役に立つために生まれ持ったものだということを忘れなければ、大成功できる運気を持っていますよ。


金星のエネルギーを活性化させる

 ・「ありがとう」という

 ・部屋に花を飾る

 ・損得・正悪ではなく、愛があるかで判断する

これらを実践できればますます愛され、リッチになること間違いなし!



土曜日生まれ

土星は安定と精査を司る星。
そんな土星の加護を受けて生まれてきたアナタは思慮深く正義感あふれる隠れた情熱家。

冷静沈着で物静かでマイペース、どこか神秘的な魅力を放っています。礼儀正しくて忍耐強く、合理的で独立心も旺盛なのでほぼ間違いなく社会で出世していくタイプ。

物事の完成に関わり、仕上げるという使命を持っており、それを成し遂げるための意志力、実行力を持ち合わせています。


土星のエネルギーを活性化させる

 ・不要な人・物・立場を手放す

 ・なにか一つ、習慣をつくる

 ・上質な靴を新調する

これらを実践して、ますます社会で大きく活躍してください!



日曜日生まれ

太陽は自分自身と個性を司る恒星。
そんな太陽の加護を受けて生まれてきたアナタは世話好きで面倒見が良い親分肌。

大きなオーラを持ち、なぜか人に頼られることが多いという方が多いのでは?
明るくてカリスマ性があるのでモテますし、芯が強くてリーダーシップがあるので、気がつけば中心的役割をはたしている性格です。
独善的にならなければ、多くの人に祝福され大成功が約束されたラッキーな人ですよ!


太陽のエネルギーを活性化させる

 ・一番好きなものを選ぶ

 ・姿勢を正して胸を開く

 ・早寝早起きの昼型人間になる

これらを実践して、自分の心のままに野望をどんどん叶えてくださいね!叶いますから!




いかがでしたか?

私の考える開運のコツは、その人が本来持っている力を十分に発揮することだと思っています。

誕生日はご自身が選んで生まれてきた大切な日。
生まれた日はもちろん、生まれた曜日には人生の使命や才能、テーマがぎゅっと詰まっているので是非参考にしてみてくださいね。



Written by Gynn(ギン)

4月11日生まれ。
人・動物・モノの個性を愛するクリエイター、ブロガー。
2000人以上の占い師、スピリチュアリストのプロモーションを担当した経験を元に、占術の枠を超えた開運体質メソッドを研究中。


公式ブログ『ぎんいんふぉ』
http://gynn.info/

  • 2016.01.08 Friday
  • 00:03

占い鑑定:Yuka

1/7のメッセージ

JUGEMテーマ:占い
始めまして!こんばんは(^^♪

木曜日の担当をさせていただくことになったYUKAと申します(^^♪

普段はOLをしておりますが、趣味が高じてオラクルカードの個人鑑定やイベントに出展したりすることを
一年前からやっています。

この度はどうぞ宜しくお願いいたします。

もんのすごいマイナス思考だった私が、オラクルカードに出会い
すべては、自分次第で変えることができる・・・そんなことを気づかせてくれたのがオラクルカード。
ポジティブな思考をサポートしてくれる強い味方です矢印上き
YESともNOではなく、ポジティブなメッセージを頂けます。
やさしいけれど、しっかりしたメッセージを頂けるのがオラクルカードの魅力ですハートき
オラクルカードには、いくつか種類があり、聞きたい事に合わせて使い分けたりできます。


今日は、ご来訪された皆さまのために
「ドリーンバーチュ」さんのデイリーガイダンスオラクルカードを使って
一枚引きで明日のメッセージをお伝えいたします。毎日の、ちょっとした悩みのアドバイスや
一日の過ごし方などのアドバイスをもらうのにぴったりのデッキです(^^♪

引いたカードは「自信を持つ」



湖に片足を入れ、のびのびと楽しそうに身だしなみを整えている天使が印象的なカードです。

このカードは「あなたならできる」という天使からのメッセージです。
あなたは、自分ではやれる自信がない!と思っていても、すでにその物事を片付けることができる資質がそなわっていると言っています。

現実に見えている物事よりも、あなたの信じる気持ちが何より大事です。

前を向き、歩みは遅いけれども着実に一歩ずつ前に進む事に集中しましょう。

誰でも自信が揺らぐことはありますが、少しでも前向きな意識を心がけていきましょう。
日々のちょっとした前向きな意識が、大きな自信へとつながっていくのです。



今日は、お読み頂きましてありがとうございました♪

私のFacebookページはこちらです。→ https://www.facebook.com/yuka.nishijima.98

★10日にcafeで、都内某下町にて突発個人鑑定を行おうかと考えています。興味のある方は、Facebookにメッセージくださいませ(^^♪




 
  • 2016.01.07 Thursday
  • 23:22

占い鑑定:ラブラドライト

週の真ん中水曜日〜2016.1.6.〜

水曜日担当、日本酒と歌う事をこよなく愛す
イベント企画・占い師ラブラドライトです。
(毎月常時イベント開催・
当記事下の方に、受付中のイベント記載してます、
ご興味あれば、ぜひ、ご参加♪・・・(*^^)v)


明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします。

こちらを読んで下さる皆様へ
カードからのメッセージをお届けします。

********************************************
2016.1月6日(水)

今日のカード

今年初のカードは、布刀玉命(ふとだまのみこと)


布刀玉命は、天岩戸から、天照大御神を
どのように出すか?占った、
占いと祭祀の神です。

一年の計は、元旦にありと言いますが、
元旦ではないけれど、年頭に、
今年一年をどう送りたいか?
今一度、考えてみてはいかが?とカードは言ってます。

その際、頭の中で、ぐるぐる考えを巡らせるのではなく、
何か少しでも、行動する。
いつものパターンと変えてみる。
それが、カギとです。

一度深呼吸をして、今の自分を見下ろしてください。
あなたの魂が、もっとも喜ぶ選択ができるでしょう。

ラブラドライト
********************************************
【只今受付中のイベント】
◇幸せの流れを加速させる◇
〜〜新春運気アップ風水講座〜〜〜

1/27(水)13:00〜15:00 参加費3000円
昨年、講座参加の方は・・・
転職が決まったり、結婚が決まった方いる必見セミナー
今年は、都内(四ツ谷)初開催!!!
講師:MEGさん
お申込みはこちら↓へ
259happy.meg@gmail.com
メール送信ください。
※お申し込み時に講師の方に生年月日をお伝えください。

◇第二回SS会 ◇
2/11(祝)11:00〜18:00
参加費3000円
秋に開催したイベント、第二弾!!
リクエストを望まれた、交換セッション会です。
詳細(第一回の様子)
http://ameblo.jp/yena-yotsuya/entry-12088498997.html
お申込み・お問合せは
イエナお問合せフォームより http://www.y-ena.com/info/

********************************************
◇ラブラドライト ブログ◇
http://ameblo.jp/nerori-aroma/

◇LINE占い公式「お悩み相談所」にて、
鑑定承り中!!◇
↓アプリダウンロードサイト
http://nav.cx/1EXGSmU 
※待機時間は不定期です。

◇こちらでセッションしています◇
毎週火曜 13時〜18時半最終受付
カード&お助けハーブ選び◇セッション 20分 ¥2,000−
四ツ谷イエナhttp://www.y-ena.com/access/
・予約なし・飛び込み歓迎♪
********************************************
  • 2016.01.06 Wednesday
  • 07:00