Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

占い鑑定:奄海るか

同じお題を何回占っても意味なし!!!!

JUGEMテーマ:占い
 


水曜日担当、奄海るかです。
今日は占いの活用法のハナシ。
 
「大好きな彼と、これからどうなるの?彼の気持ちは??」
 
恋する女子なら、一度は占ったこと・占ってもらったことのあるお題ちゃうかな。ドキドキするよねー。

問題はこの後。占いの結果が あまり良くなかった時。
絶対やったらアカンのは、これ!!
 

「結果が良くなかった!! 別の人にもう一回占ってもらお!」

「本当にそうなっちゃうの? 他の人に占ってもらおう・・」

 
はーい!他の人にもう一回占って貰う、これめっちゃアカン。
 

これ何でか??って言うとね。皆忘れてるねんけど

占いって 神様のお告げ なわけよ。
 
神様のお告げが気に入らんかったからって、新しくお告げ聞こうとすると、神様も気を悪くする。そして、最初の一回より 良い結果は出えへんのよなー。


じゃあ、占いで良くない結果が出た時、どうしたらいいの?
 
占い師さんって、必ずアドバイスをします。まずはそのアドバイスをやってみて。因みにこのアドバイスが無い占い師はヘボやで。

そして、状況が変わったり動いたその時、占いが必要なら占ってもらったらエエ。何も変わらないのに占うのがアカンからね。変わったらエエのよ。
 

占いはあなたが幸せになるために使うもので、振り回されるモンちゃう。

上手に使っていってな!




-----------

記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか
 
  • 2016.06.08 Wednesday
  • 10:01

占い鑑定:奄海るか

「残念!今日の12位は○○座さーん!!」が 自分の星座だったら、あなたは今日どう過ごす?

JUGEMテーマ:占い



今日から占いリレーブログ、水曜日担当になりました
奄海るか(奄海るか)と申します。

全国に3人しか存在しない「薔薇の魔法師」であり「霊能師」で
胡散臭いことは大体でき、タロット歴は30年以上。

こちらでは占いバナシや、人生を変えるためのヒントをお伝えしていきます。


-------

はい!!!ここから関西弁で行きますよ!!

ちょっと前に、お友達から こんな質問貰ってん。
 
占いのラッキーディは何だか予定入れても楽しそうですが
アンラッキーディや、暦の悪い日に先方に決められた
自分では動かせない予定が入ってしまうとちょっと心配になります。

例えば就職試験や面談、即断しなければならない場面
成果を持ち帰らねばならない大切な商談、のときなど
どんな気持ちで臨むとよいでしょう。

成果は期待できないことを覚悟するなどでしょうか。


確かに、テレビの占いコーナーなどで

「残念!今日の12位は○○座さーん!!」って言われた星座が
自分の星座やったりすると気になるよね。
大事な予定が入ってる日やったら尚更。

では、どんな気持ちで その日に臨むべきなん?


それは「ふだんと同じ」。


って言うても、私の開運占い手帳のアンラッキーデーは
○○に気をつけて、って書いてあるし、朝の占いとかやったら
「今日はこんな日でこんな事に気をつけてね」ってなってるはず。


例えば「うっかりミスに気をつけて」なら気を引き締めて取り組む。
「何事も控えめに」だったら、人のサポートをする気持ちで頑張る、とかね。
そんな所に気をつけるだけでエエのよ。

で、ひっくり返ったんがコレ。
成果は期待できないことを覚悟するなどでしょうか。

なんでやねん!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

覚悟の方向性が違うわ!!!(笑)




アンラッキーデーは確かに成果の出にくい時、場合もある。
だからいつもより、気を引き締めて挑んだり
努力をしないとアカン事もあるねん。

そこを意識すればいいんよ。


ラッキーデーは追い風で
アンラッキーデーは向かい風みたいなもん。


それで アンラッキーデーに成果が出たら
それはあなたの実力やで。



占いは振り回されるモンじゃない。

上手く災いを避けるための、転ばぬ先の杖。
ラッキーデーもアンラッキーデーも、上手に活用する。

それが占いの本質なんよ。


目先の良い悪いに振り回されずに、上手に使っていってな。


-----------

記事:人生を変える薔薇の魔法師・霊能師  奄海るか

雑誌「花とゆめ」誕生日から解るお姫様占い連載中。
(毎奇数号掲載)

HP:http://enjyudou.com/

Blog:http://blog.enjyudou.com/

 

フェイスブック(フォローは遠慮なくどうぞ)
http://www.facebook.com/amamiluka/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/enjyudou/

ツイッター(フォローどうぞ。基本フォロー返しします)
http://twitter.com/lukaamami
 

監修占いアプリ・占いコンテンツ


アプリ【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
 iphone版 / Android版

ameba占い館SATORI プレミア占い 奄海るか

 
  • 2016.06.01 Wednesday
  • 07:30