プロフィール
大地未来
マインド・ガイダンス 大地未来

大地未来写真
本名・土川雅代。1976年生まれ。
大学では心理学を専攻し、社会人になってからもカウンセリングを専門的に学ぶ。
また30代になり独学で西洋占星術、タロットも学ぶ。
2010年に占い師・カウンセラー・ヒーラー・スピリチュアリストを支援する株式会社イエティを設立。
その道のプロにアドバイスをする仕事が本業。
自身も大御所スピリチュアルカウンセラー・アーントマサコ氏と出会い師事、本来持っていた能力を開花し、マサコ氏より「大地未来」というヒーラー名を賜る。
ホロスコープリーディングとタロットを得意とし、特にホロスコープは、その人の持って生まれた傾向や使命、本人も気づかなかった部分を見つけ、アドバイスをする。
スピリチュアルリーディングでは、クライアントのガイドとつながり、受けたビジョンからの助言をする。
「よいところを伸ばす、不安をかき消す」ことをモットーとしているため、プラスになるアドバイスのみ伝える。
女性の起業支援団体、一般社団法人キャリア35の理事としても活動。ビジネスアドバイスや人間関係の相談を得意としている。
マインド・ガイダンスとして、占いやスピリチュアルを使い、一人ひとりがよりよい人生を送れるサポート活動をしている。
現在、自身が経営する「レンタルスペースイエナ」(東京・四ツ谷)にて対面鑑定を行っている。
遠隔では、LINE占い公式「悩み相談所」にて鑑定を行っている。
「悩み相談所」では、一人ひとりに、しっかりと文章での鑑定結果を送っておりますので、
何度でもあとから読み返すこともできます。
こちらより、LINE占いはごらんください。
隔週水曜に、トリニティウェブにてコラムを連載しております。