プロフィール
Gynn

Gynn(ギン)
〜2000人以上の占い師、スピリチュアリストを支える
「占い師の占い師。」〜
得意占術:タロット、西洋占星術、オラクルカード、九星気学

幼少期から占星術やタロットなどと親しみ、
成人後ふとしたきっかけで占いコンテンツの制作会社に入社。
2000人以上の占い師の採用、研修、コンサルタント、プロモーション制作を手がけることになる。

在職中、多くの占い師やスピリチュアリストとふれるうちに多くの占術や概念を吸収。
占い師を生業とする人々を観察し続けたノウハウを活かして独自の占いカウンセリングを展開するうちに、自然と「占い師たちの占い師」として老若男女問わず多くの占い師、スピリチュアリストの支持を得るようになっていった。

また自身も悩み、プロ・アマ問わず多くの占い師に真剣相談してきた経験から、
「占いは当てるものではなく、人の心を支えるもの」
としての位置付けを実感。

自身が選んで生まれてきた「個性」を大切にし、魂本来の輝きや今世の使命を全うするお手伝いをしたい。をモットーに、
人の心を元気にし、前向きになれる鑑定を提供している。

魂の進化・向上のみにフォーカスして話すため、

 「背中を押してもらえる」
 「次の課題が明確になった」

と、内省・内観を深める補助として重要な役割を担っている。
そのため、占い師、スピリチュアリストにとどまらず、魂の向上を求める多くのスタッフやクリエイターたちが今も彼女のもとを訪ねてくる。


また、芸能界から夜の世界、ベンチャー企業、馬産地、工場のライン作業など多くの就労経験や、対人関係で傷ついた経験などから気づいたことをブログで発信中。
ツイてないという悪循環を断ち切り、開運体質になっていくコツを自身でも学び、共有している。

ブログ「ぎんいんふぉ」
多くの人が自分を愛し、自分らしく個性を発揮して豊かな人生を味わい楽しんでもらうために、これからもいろんな形でサポートと発信を続けていく。